top of page

2017年、エッジを探った年!

この一年を振り返って 一言で言うと 逃げなかった。 何からも逃げず ちゃんとリスクを背負って 面と向かってきたと思う。

ガブリエルの本を訳し始めて

自分がしてきた挑戦が、

まさにガブリエルが書いている事だったので

とても嬉しい。

人は怠けるようにプログラムされている。

ぬくぬくとした中で、

何も起こらないと不平をいって

幸せな不満に満たされている

そんな人生にはバイバイするのだ。

そう、

本当の私たちは、

エッジの上を踊るのだ。

あっちとこっち、どこがギリギリか探って

そのギリギリで踊るのだ。

っていうようなこと。

昔は わかったふりをして 逃げがちだった。 が、今は ちゃんと向かい合っている。 そんな自分がとても好きだ。 ありがとう2017年。 精神的にとてもスペシャルな年。

みなさまもよいお年をお迎えください。

Thanks for submitting!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page