top of page

輪廻転生?

ケイトの言葉より

今ここにいるということは、全てのポータルが目覚めている、ってこと。

(いわゆる思考だけではなく)

動物として、体の全てのパートがスイッチオンになっており

文字通り体全体で感じられるということ。

人は体の中に存在することをすごく恐れている。

特にニューエイジの人たちの中では次に生まれ変わったらどうの、って逃げに使うことがあるんだけど、ガブリエルが言った言葉を思い出すわ。

「輪廻転生ってヤツが大きな冗談だったらメチャ受けるわよね」

これを聞いた時、ショックだったけど、ああ、なるほど!って思った。

そう。「今この瞬間」が、自分の体にあるのみ。

だって未来や過去や、本当のところなんて誰にもわからないんだから。

  * * * * *

思い起こせばバシャールの個人セッションに

人をお連れした時のこと。

あのバシャールでさえそう言った。

しかも10年も前に!

「私の過去世はなんでしょう?」

という質問をした方に

「なぜそれを知りたいのですか?

 今ここにいることしか大切じゃないんですよ」

そう、生きているということは、

体を使った経験をする(Body experience)ということだ。

========

コロナでなるべく出ないほうがいい期間、

ズームクラスやってます。

お申込み制&ドネーション制です。

https://creativerain.wixsite.com/masayodance/copy-of-home-5

Thanks for submitting!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page