top of page

お家deズーム!今日!

緊急コロナ企画、お家de 5リズム、1時間クラス

をすることになりました。

それぞれのお家からズームにて参加できます。

というのも、アメリカ、この数日で えらいことになっていて

できるだけ外に出るな勧告が出て、

バーやジム、クラブなどエンターティンメントの建物が営業しないことになりました。

できれば二週間くらいの食べ物は確保しておきなさい、という支持が公に出て、

駐禁も軽いものは取り締まらない、という本気な体制です。

で、トパンガの火曜日のクラスを急遽オンラインですることを決めました。

特に、固まったカラダは、動かしたほうがいい。

固まってないと思っても、文字通り、外に出ていないということは固まっちゃってる部分があると思うんですね。

そして、オンラインなら場所は問わないし、

日本のみなさんも、また違ったテイストかもしれないけど

キャンセルになっているイベントも多いことだろう。

ダンスは言葉も超えるし、国をまたいで少しでも繋がったらいいな!と

火曜日は英語が主導ですが少し日本語を交えて、参加していただいたらいいなと思いました。

そして、日本語主導のも、日本の皆さんへ

3/22の日曜の朝、体験していただけます。

興味のある方、ぜひどうぞ!

急なお知らせですみません。

(テクニカルなことを必死コイてこなしていたので

 本当にギリギリになりました)

以下、ページにも載っていますが、コピペです。

==========

「お家de 5リズム」1時間クラス

コロナの時期おうちでじっと対応企画

「そうだ、今こそ踊ろう!」

今回はコロナの時期ということで、

1回目(日本時間3/18)は、無料です!

火曜は英語がメインです。日本語でも少しガイドをいれます。

はじめて5リズムを体験される方は、コンタクトからお申し込みの上、

30分前にお入りください。

​それ以外の方(体験者)は、5分前までに繋いでください。

ZOOMを使用したオンラインクラスですので

10分前くらいからご準備ください。

毎回、ミーティングIDが変わります。お申込みいただいた方にお送りします。

ズームのダウンロード

https://zoom.us/download#client_4meeting

1回目のズームはこちらから。 https://zoom.us/j/866963403? pwd=c0plV1N6d2QxNFdhQVgwdkhld1lpdz09

3/18 JP 12P~

=3/17 LA 8P~ / NY 11P~ 

*Meeting ID: 866 963 403

*Password : 091034

スケジュール

* はじめて5リズムをする方は以下のスケジュールより30分前にお願いします。

1回目 (英語 & 日本語少し) 

 日本時間  3/18(水)12:00~13:00

US西海岸 3/17(火)20:00~21:00 

 US東海岸 3/17(火)23:00~24:00

2回目 (日本語 参加者によって、英語が入る可能性あり)

 日本時間  3/22(日)10:30~11:30 

US西海岸 3/21(土)18:30~19:30

 US東海岸 3/21(土)21:30~22:30

3回目 (英語 & 日本語少し)

 日本時間 3/25(水)12:00~13:00

US西海岸 3/24(火)20:00~21:00

 US東海岸 3/24(火)23:00~24:00

1回目以降はペイパルでの寄付制となります。推奨寄付額1000円〜2000円

詳しくはページをごらんください。

Thanks for submitting!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page