top of page

メリル・ストリープ

これは私が「君はこの役をやるには醜すぎる」と言われた「キングコング」のオーデションの帰りです。この時のことは私にとってとても大きな瞬間でした。

このひどい意見は女優になるという私の夢をズタズタにするか、

もしくは絶対に立ち上がってやると思って自分を信じるかのどちらしかありませんでした。

私は大きく息を吸って「あなたの映画に私が醜すぎると思われるのは残念です。でもそれは何千という海の水の中の一つの意見。私はもっと穏やかで親切な潮の流れを見つけに行こうと思います」と言いました。

今日、私が手にしたのは、18個めのアカデミー賞です。

================

↑ メリル・ストリープが言った言葉。

そして、、、

2018年のオスカーでは、友人のレイヤ姫(キャリーフィッシャー 故人)が言った言葉としてこれを紹介していた。

take your broken heart, make it into art."」

 あなたの心の痛みを、アートにしなさい。

5リズムと同じだと思って嬉しくなった。

「辛さをアートに、アートを気づきに、気づきを行動に」ガブリエル・ロス

Thanks for submitting!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page