top of page

役者


エゴが力を持ち、ステージ上で実権を握っている時、

私たちは性格俳優となる。

魂が力を持ち、ステージででパワーを持った時、

私たちは無限のレパートリーを持った役者になる。

ガブリエルロス

深いなあ〜。

私は昔、役者に例えていうならば性格俳優に憧れた。

だって自分が主役になれるタマじゃないって思ってたから。

だけど

今は、どんな人も本来は主役なんだよね。

綺麗も汚いも、全てできるんだよね。

人は皆、ホーリーアクター(聖なる役者)である。

人がWHOLE(全体)になったとき、

人は皆、ホーリーアクターになる。

私は今、たとえブサイクであろうと、

自分が性格俳優でなくなってきていることを実感している。

だって全体だもん。

==================

2月、日本でのクラスとワークショップ

==================

東京と関西でワークショップとクラスをします。 ワークショップは東京と関西ともに2デイズです。自分の体と向き合う二日間、心からホールドさせていただきます。 大阪クラスも含め、ぜひ、いらしてくださいね。

日本でお会いしましょう!

大阪生クラス 2/7(金)  

 通常毎月第四土曜日スカイプの振替生クラスです。 

神戸2デイズ 2/8、2/9(土日) 

 テーマ: チェンジ 

東京2デイズ 2/15、2/16(土日) 

 テーマ: ライトアンドシャドウ 

Thanks for submitting!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page