top of page

スティルネス


どのリズムが一番好きかというと、

私、実はこのスティルネスが一番好き。

静かで、だけどその下に脈々と流れている

何千ものうめき。幾千もの星のような、

そんな暗闇、エーテルがつなぐ集合意識みたいな、、、

そんなスティルネスが最高に好き。

スティルネスに気持ちよく入れた時、

それはまるで魔法の中。

時空が飛ぶ空間。

魂が温泉に入る場所。

スティルネス。

さて余談です。

以前、「氣」をえらい先生に習っているというドクターとご一緒させていただいたことがあり、彼は氣と変性意識のことなどを、たくさん説明してくださった。

とにかく、超能力、潜在意識、氣、自己を超えた場所などという大好物なワードもここまで散りばめられるとアヤシイだろ、くらいに散りばめたお話しだったが、詳しいことは忘れてしまった。ただ、どうしても忘れられないことは、、、?

「僕の先生は、すごいんですよ。

 僕もあと少しでできるようになると思うんですが、

 みなさんも、僕の先生レベルの人に習わないと、

 なかなか変性意識へいけないだろうなあ」

そのドクターは、5リズムのクラスに義理で来てくださることになった。

仕事が終わらず、大幅に遅れて会場へ入って来られた。

それは、ほぼ終わりかけの、ちょうどスティルネスの時だった。

そしてひとこと

「な、なんだ!この変性意識は!!」

ぜひ、その空間を味わいに来てください。

==================

2月、日本でのクラスとワークショップ

==================

東京2デイズ 2/15、2/16(土日) 

 テーマ: ライトアンドシャドウ 

Thanks for submitting!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page