top of page

全てはベストな結果へと繋がる

どーんなに大変なことがあったって

どーんなに辛いことがあったって

全てはベストな結果へと繋がる。

それは人を見ていて本当にそう思う。

それしかないから。

しんどそうなのは、

全てがベストだと私から見てたら思えるのに

今すぐここに、この手の中に

まったく思った通りの結果を

一ミリ違わず求めている場合だ。

結果想定のストライクゾーンが異様に狭い人。

ほんでもって早く結果が欲しい人。

いわゆる精巧に「結果を急ぐ人」は

悩むよね。

それ、

無理。

それはあなたの心模様。

天の心模様ではない。

天をリスペクトするなら 

天の視点になれ。

すなわち、

強く願ったら、

そのあとはすべてを委ねて

手放す。

バラの花を願って

イモが一生分送られて来るくらいの違いを

受け入れたほうが自分が楽だよね。

バラ、食べられないけど

イモ、食べられるしさ。

Thanks for submitting!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page