top of page

過去世とか、飽きた。

「過去世がね、

 過去世の魔女狩りの時にね」

もう、やめよう。

私は 飽きた。

仮に本当に過去世があったとしても、

それを今持ち出して、それを今話してどうすんのか。

それはたんなる遊びとしてはとてもロマンティックで面白いけど、

それに習いもしないのにピアノを弾けたり、

そういうのも確かにあるし

現に私は習わない時から弾けたけど

だけど、だからなんなんだ?なんの役にも立っていない。

それで稼げもしないばかりか、

月謝を払って褒めてもらいに行ったようなもの。

私がそれでピアニストになっていないのなら、

過去世でピアノを弾いていたというのは一体何になるというのだ?

GET REAL

リアルに行こうよ。

もう、いいからさ。過去も、未来も。

文句を何かのせいにしないで。

人のせい、親のせい、環境のせい、手足が短いせい、いわんや過去世の問題。

文句言いたかったら、

ただ、文句言いたい、と言うほうが

スッキリするんだよね、私は。

今の私がダメダメなんです、でいいじゃん?

と、私は思う。

Thanks for submitting!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page