top of page

カオス!で私も試された!

出た〜〜〜!カオス!

もう、飛び込みでも当日でも、みなさん来て!

シェアすることが多すぎる。

日本へ来てもお試しカオス。

その捉え方が、我ながら変わった。

それを一緒にダンスで!

大阪クラス

https://www.facebook.com/events/679390092533128/

東京ワンデイ カオス

https://www.facebook.com/events/641817112993366/

日本でワークショップをするために、ロサンゼルスの代講を全て頼んできた。

メインの代講から急遽

「ロサンゼルスへ行けなくなったからキャンセルさせて」

私の日本のワークショップが終わって

浜の湯でまったりしているところへ、その知らせ。

ほう、、、そう来たか!

そこから落ち着いて、

出来そうな人にグループメールをする。

「ねえ、誰ができる?」

メールはカリフォルニア中を回る。

するとサンディエゴのクリスティーナと

オレンジカウンティのジャネルが

それぞれにできる、と言ってくれた。

スタッフのケンとレスリーも

「あとは任せて!」と。

よかった〜〜〜!!!

で、ホッと一息した直後。

あ!!! 

しまった。。。

スタジオの鍵、私が持ってた。。。

レスリーが

「ふっふっふ、そんな時のためにスペアキーを用意してあるの」と。

いやーーー、こんなカオスな時、

本当に皆のサポートがあって、

私はこうやってサクサクっとものの一時間で、全てが解決!

こんなスムーズなカオスは最近だ。

まさに5リズム効果。

カオスな状況になった時、

まず一番先に私が思うのは

「死にゃしないんだ。

 なるようにしかならないんだ」

と落ち着くようになった。

カオスの中の静寂。

スティルポイント。

〜 〜 〜 

5月のド・カオスを体験した時には、

本当のグラウンディングとは、コレか!!と言うくらい

丹田がコムラガエリを起こすくらいに、

そこに力が入った。

あれ以来、

カオスとは、私にとって味方であり、最大の薬。

カオスとは自分が試されている時であり、

手綱をしっかりと握り、ふんどしを締め直し、いや、ブラジャーを締め直し、

神様のシャッフルに身をまかせる時だと思う。

土曜日!もうすぐ!!!

当日直でも可能です。

ピンと来た方、飛び込みでもどうぞ!!!

お会いできるのを楽しみにしています! 

Thanks for submitting!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page