top of page

毎日踊るとどうなるのか?


結局、試してみたんだよね。

もちろん、1週間ワークショップや10日トレイニングなどに行くと

毎日踊ることはアタリマエになるのだけど、

普通に街に住みながら毎日2時間、

メンタル入れながらハート込めながら、

限界に挑みながら踊るのは、結構なコミットメントだ。

12日踊って、1日休んで、また5日踊って、2日休んだけど

休んでる間はコアマッスルトレーニングへいったり、

カイロプラクティックのボディパーツクラスへ行ったり、

結局体と向きあうことばかりしてる。

これ、めっちゃ面白い発見があったので、また次回。

また別な面でおもしろいのは、

センサリーなことが続くと、コア的ビルドアップ系が必ず次に来てくれて、

そして5リズムのダンスで振り落とす。そんな繰り返しだ。

で、どうなるかっていうと、

感覚がアニマルに近くなる。

本能的になる。

好き嫌いもハッキリする。

判断が早くなる。

どこでソレが一番わかるかというと

食べ物。

体がスキっとピシっと欲しいものを欲求する。

「えっと〜、どれにしよっかな〜〜」的なことがなくなる。

しかも、

この 目で食うワタシが

この エゴで食うワタシが

体の声に耳を傾けられるため、

「あ、もういい」となる。

すると、

普段自分が食べていた量の

多分3分の1でいいことがわかる。

これはさぞや痩せただろう、とニヤニヤしながら体重計にのると、

変わってない。

足はさらに太くたくましくなった。

=======

9月、日本へ行きます!

神戸2デイズ、大阪クラス、そして東京1デイです。

https://creativerain.wixsite.com/masayodance/copy-of-2019

みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。

からだから自分と繋がる。

なお、カリフォルニアのみなさまへは

LAで週2回、クラスやってます。ぜひ!!

https://creativerain.wixsite.com/masayodance/cass-in-west-la

Thanks for submitting!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page