top of page

大阪、小浜、終了!

5リズム、大阪2クラスと、

地元、若狭小浜でのワークショップが終了した。

超委ねる、超みんなをみる。超その場で一番必要なエネルギーを感じて回す、

超、その人に必要なことはその人に起こることに対する信頼をしての

クラス&ワークショップ。

大阪のキッズクラスも、大人クラスも楽しかった。

子供が入るエネルギー。子供に振り回される自分の投影。

全てが完璧な学び。

カチンとくる一瞬からの自分のパターン。

ただ委ねれば、

小浜のリトリートはものすごく素敵だった。

緑鮮やかなお寺やパワースポット神社でのトライブ。

それは美しかった。

また、自分に向かい合う、それぞれの魂が、

本当に美しかった。

仮面じゃない、本心。

魂からの言葉。

一つ、一つが、魂から出てくる言葉。

それを体言化したダンス。

2時間クラスの、ゴーゴーゴー!的なはいバイブレーションや盛り上がりではなく、

ハートの中をキチンと見て、

そんな自分を踊った。

自分が自分でいるべき場所にしっかりと自分としている、

「そのままの自分でいい」を、

くそスピリチャルの言い訳では「ない」部分でとらえることができた、

そんなワークショップだった。

いいも、悪いも、上も、下も、ポジティブも、ネガティブも、ない。

皆は、ただ、魂だった。

美しい魂だった。

平成最後ということで、

ちょっぴり面白い曲もかけちゃったけども(笑)

私の生まれ育った地元での、

ダンスと、美味しいお魚と、お寺もまわるリトリート。

嬉しかったなあ〜〜。。。。。

またやろう!

次回は、自己評価をあげて、ゴージャスな場所でやる予定(笑)

どうか、お金貯めといてください。

GOOD BYE 平成。

HELLO 令和。

私たちは、この大きな節目に、

「日本」というトライブで、

全員で生まれ変わり直す、という、

ダイナミックなグループエナジーを使って、

大きなエネルギーワークをしているのだと思った。

Thanks for submitting!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page