top of page

体が動けばハートが動く

体は正直。

体が動けばハートが動く。

ということは、動けば動いただけ、ハートが動く。

動きのバラエティが広がれば広がるほど、

体も開き、心も開く。

えーー、こんなにキツかった?

と。。。

(ヨガも同じですね。自分の能力があがればあがるほど、キツくなる)

自分の身体能力の、ぎりぎりを探る。

今回、ユタで行われたスペースホルダープログラムにおいて

身体能力のあるサクラちゃんや、踊りがもともとうまいテラ(韓国より)が

今までの動かし方をさらに深く、深く、入って行ったら

サクラちゃん、「踊り死ぬ」ぎりぎり。

明らかに今までと違う場所へいく。

その場所とは、位置ではなく、次元、みたいなところ。

====== お知らせ ========

私にとっても5リズムは、

踊る瞑想

踊る自己解放

踊る自己探求

いわば、踊りを使って自分を超える、

そんなプラクティスです。

だから、真剣。

ギリギリのエッジを探る作業なのです。

そんなMasayoの5リズム、イン、ジャパン。もうすぐです!

以下の通りです。

ぜひ、おいでください!

 4/26 大阪、キッズもオーケークラス + ならびに大人の夜クラス

 4/28〜30 福井県小浜市 リトリート

 5/4 九州1デイ「マイ・ボディ」

 5/6 金沢3時間「グラインディング」

 5/18 東京1デイ「グラウンディング」

それぞれの詳細はコチラからどうぞ!

www.masayodance.com

Thanks for submitting!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page