top of page

サングラス

ガブリエルは面白い言い方をいっぱいする

とてもリアリスティックな人だった。

エサレンで受けた彼女の最後のワークショップで 

「リアルになりなさい。何がいいとか何が悪いとかって、

固定概念に縛られる必要なんてないわ。

ホリスティックやマクロビも素敵よね。

でも頭が痛い時、あなたはガマンするの?

私はとっととアスピリン飲むわよ」

とガブリエルが言うと、皆が大笑いした。

当時、英語があまり理解できなかった私も

この部分だけはよくわかった。

誰よりもスピリチャルだけど、

同時に、スピリチャルなワナに絶対にハマらない

(そこはOSHOも同じ)

現実的な目をいつも持っていた。

そこがカッコよかった。

愛と光でありながら、

闇をしっかりと包括していた黒の化身。

「恐れるのは闇じゃないのよ。

 みな、自分の光を恐れているのよ。

 遠慮しないで、思い切り光りなさい。

 自分の光を閉じ込めないで。

 もし誰かが『眩しすぎる』と文句を言ったら、

 サングラスをかけて、ってお願いすればいいだけの話よ」

 ガブリエル・ロス

====== お知らせ ========

私にとっても5リズムは、

踊る瞑想

踊る自己解放

踊る自己探求

いわば、踊りを使って自分を超える、

そんなプラクティスです。

だから、真剣。

ギリギリのエッジを探る作業なのです。

そんなMasayoの5リズム、イン、ジャパン。いよいよです!

まだ間に合うよー。

以下の通りです。

ぜひ、おいでください!

 4/26 大阪、キッズもオーケークラス + ならびに大人の夜クラス

 4/28〜30 福井県小浜市 リトリート

 5/4 九州1デイ「マイ・ボディ」

 5/6 金沢3時間「グラインディング」

 5/18 東京1デイ「グラウンディング」

それぞれの詳細はコチラからどうぞ!

www.masayodance.com

Thanks for submitting!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page