top of page

ゴシップについて

ジョナサンのいい話シリーズ

いいか?ゴシップ(噂話、陰口)はするな。

絶対にしちゃダメだ。

聞いてもダメだ。

聞くと、相手に言わせることになる。

ガブリエルっていう人は、ものすごく頭がよく、

その視点はものすごく面白くてシャープで、

言い方がオシャレなんだ。

彼女も、絶対にゴシップ(陰口をたたく)をしてはいけない。

といつも言っていた。その理由がイカしてたんだな〜。

「あなたがゴシップをするときはね、そろそろ当人がそれを知る必要がある時なのよ。だから直接言ってあげなきゃいけない時なのよ」

って。

こう言われちゃ、言えないよな〜。

だって、直接言うほどヒドイことか、ってまず思うもんな。

直接言うには自分のほうが勇気いるもの。

本人に言えないことなら影で言うな、ってコトだよな。 

====== お知らせ ========

私にとっても5リズムは、

踊る瞑想

踊る自己解放

踊る自己探求

そんなMasayoの5リズム、イン、ジャパン。もうすぐです!

以下の通りです。

ぜひ、おいでください!

 4/26 大阪、キッズもオーケークラス + ならびに大人の夜クラス

 4/28〜30 福井県小浜市 リトリート

 5/4 九州1デイ「マイ・ボディ」

 5/6 金沢3時間「グラインディング」

 5/18 東京1デイ「グラウンディング」

それぞれの詳細はコチラからどうぞ!

www.masayodance.com

Thanks for submitting!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page