top of page

一人の人間の力を侮ってはいけない

5リズムの、スペースホルダー・プログラムのサポートから帰ってきた。

今年のユタは例年にないくらい暖かかった。

ガブリエルの息子、ジョナサンの言葉をシェア。

たった一人の人間(ガブリエル)が世界中のたくさんの人間に影響を与え、変えてきたというマジックを実際に俺は見てきている。今更ながら、それに驚いている。

そして、それはまだまだ継承されていく。

君たち(ティーチャー&スペースホルダー)はそのアンバサダーだ。

ガブリエルという人は 完全に自分と一致している。

一致している人は光っている。ブレていない。

本当に彼女は彼女そのものであり、その忠実さはハンパじゃない。  

今、君たちは1週間自分に向かい合い尽くして、とてもいい顔をして光っている。

自分を深く見つけ、自分と一致している。

どうか家へ帰ったら、友達やファミリーに、そして帰りのエアポートでも、

その満たされた自分から笑顔を渡して、ほんの少しづつ世の中を素敵に変えていって欲しい。

いいかい? 人間っていうのはすごいんだ。  

ガブリエルだけじゃない。

誰もが皆、周りや地球を変える力があるんだ。

一人の人間の力を侮ってはいけない。

ジョナサン・ホラン (5リズム創始者、ガブリエル・ロスの息子)

私にとっても5リズムは、

踊る瞑想

踊る自己解放

踊る自己探求

そんなMasayoの5リズム、イン、ジャパン。もうすぐです!

飛行機とりました!(おそっ!)

以下の通りです。

ぜひ、おいでください!

 4/26 大阪、キッズもオーケークラス + ならびに大人の夜クラス

 4/28〜30 福井県小浜市 リトリート

 5/4 九州1デイ「マイ・ボディ」

 5/6 金沢3時間「グラインディング」

 5/18 東京1デイ「グラウンディング」

それぞれの詳細はコチラからどうぞ!

Thanks for submitting!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page