top of page

音楽はメディスン。だけど、、、

いいか?音楽はメディスンだ。

だけど、音楽に踊らされるな。

どんな音楽よりも、自分の体の声を聞け。

「な〜んだ、こんなシケた音楽じゃ踊れないや」

それは、そいつのせいだ。

そいつの反応、投影だ。

「この先生、DJヘッタくそだなー。音がちゃんと繋がってないし」

じゃあ、クラブへいけ。

もちろん、いい音楽は自然と体を動かす。

だが、音楽に、外的要素に、文字通り「踊らされるな」

それが5リズムと、クラブの違いだ。

ジョナサン・ホラン (ガブリエルロスの息子)

==========

いよいよ明後日の日曜日!!

ロサンゼルス、タカビューティーサロンさんの主催でのイベントの一環として

5リズム&ともこの浄化瞑想をやることになりました。(一応、英語でやります)

3/31、日曜日、午後2時45分から、サンタモニカ(on Pico / Bundy)のマルカイの2F右端、Dance Studio No.1のスタジオBにて。$35

マサヨと1時間半の5リズムのあと、浄化瞑想をトモコのガイドで。

体をゆるめて、ココロを裸にして、それから瞑想。

いいね〜〜〜!!

ワクワクする〜〜〜!!!

========================

4月、5月、日本の予定はこちらから。

一緒に踊りましょう!

https://creativerain.wixsite.com/masayodance/2019sp

Thanks for submitting!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page