top of page

ブッ飛べる?

明日はサンディエゴでのクラス。

そろそろ寝なくちゃ、と思いながら書いてますが、

今更ながら、なぜ私が5リズムが好きかと言うと、

その大きなひとつに

 ・

 ・

 ・

ブっとべるから、という理由があります。

しかも、割と高い確率で。

我ではない、なにかに乗っ取られたような、

「それこそが本当の我じゃない?」の部分に繋がるからです。

その時ゾーンみたいなものに入り、

自分が無限になれるからです。

ミラクルが起こる場所。

魔法がかかる場所。

次元を超える場所。

逆に言うと、それを体に覚えさせられる。それを体に叩き込める。 すごくないですか?

ひとことで言うとブッ飛ぶ、ですが、

その中には、もちろん

セラピー効果も、感情解放も、

心理学的なことも、アートも、ワークアウトも、

自己解放も、ヒプノ効果も、

マインドフルネスも、ゲシュタルトも、e.t.c

入ってる。

だって、なんたったってカラダ、なんだもん。

全てを抱えてるのは、カラダなんだもん。

思考を止めて、思考を超えて、

足を、体を、動かすのです。

この春、4〜5月の、日本&more の予定が出ました!

・関西、年齢制限なしクラス + 大人の夜クラス

・私の地元、福井県、若狭湾での3日間ワークショップ、

・九州は久留米1デイ・ワークショップ、

・金沢、松任でのミニ・ワークショップ、

・バリ島リトリート

・東京1デイ!

・名古屋、朝クラス(仮)

ぜひ、踊りに来てください!!

Thanks for submitting!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page