top of page

Happy Birthday ガブリエル

2月4日。

今日はガブリエル・ロスの生まれた日。

我がメンター、ケイト・シエラのご主人、イギリス出身のロックバンド「ジェームス」のボーカル、ティム・ブースも2月4日。

そして、私の元夫も2月4日。

私にとてもインパクトを与えるこの3人は全員、同じ誕生日で、

全員、なんとなく色が似てる。

さらっと風で、炎の強さと、砂のような儚さがある。

あ!全員、私を真正面からみて、注意をくれた人たちだ!!

否定するんじゃなくて、それ違うよ、ってサラっと注意するんだよね、この人たち。

きっと時任三郎(2月4日生まれ)も知り合いになったとしたら、私に対して注意をするに違いない。

たかが誕生日。

だけど、数字って何かあるんだよなあ。

ちなみに、私の妹と、私の夫のトムは誕生日が同じだ。

トムの姉ちゃんと、一時は家族のようにウチに居着いていたカマトモのミチくんも誕生日が同じだ。

ウチに住み着いてたジョンと、3番目の妹、よっちゃんもお誕生日が一緒。

数字が引き合うのか、

数字で惹かれ合うのか、

ちなみにヌーモロジー(数秘的な統計学)なことで見ると、

私は11で、元夫は22で、トム(現夫)は33。

ウケるーー。変人ばっかり。

エニウエイ、

ガブリエル、生まれてくれてありがとう。

私はあなたの教えの端っこで、

精一杯、毎日楽しく生きてます!

私に強烈なイニシエーション(注意をしてくれた)をくれてありがとう!

Love,

-Masayo

Thanks for submitting!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page