top of page

ミラクル超加速!

2019年になり、もう半月近くたちますね!ビックリです。 月日の経つのは早い。

とっくにあけまして、おめでとうございます。

いや、しかし、すごい年末年始でした。

自分の時間を一生懸命作っていたけれど、コンピュータの前に座っている時間がなかったです。

ただお話を聞くと私だけではなく、みなさんもダダダっと大きく変容されている方が多いのではないかと思います。

12月、どうして引越し先が決まらないのだろう?このままじゃ日本へ行く予定がたてられない、と思っていたら、引越し先が決まったのがクリスマス後!

大急ぎの必要のあるビデオ撮影を大晦日の夕方までし、元旦から引越しでした。

しかもですが、同じビル内の違う部屋への引越しなので、全てが手作業。

カートをひいて、何十往復したことか(笑)

そんなことをしているうちに、急遽、韓国でシャンティ(事故で飛行機に乗るのが辛いらしいです)のワークショップの代講をすることになりました。

それに伴って、もちろん日本へ行くことも、いきなり決まります。 いきなり電話がかかってきて、2月6日は、クローズドグループ(プライベートグループさん)のクラスをやらせていただくことになりました。これもミラクルなタイミング! 「コントロール不可能な世界」に突入したようです。 5リズムの先生たちがよくお互いに言い合うことばなんですが、「Surrender to unknown」すなわち、未だ知らぬものに委ねる。

なぜ、このように一気にものが来るのだろう?と前は不思議でしたが、今ならわかります。 だって、私が動いたから。動くと波動が一緒に動く。忙しいと忙しい波動が吸い寄せられてやってくる。

骨折したときはフローイングでうねうねしている。

自分の内側が動かないと、何も動かない。フローイングです。

フローイングを打ち破るには、立ち上がるスタッカートをするしかない。

これ、実はサンクスギビングとクリスマスをうちでやったことに所以します。

人を呼んで、おもてなしをさせていただいた。

なんでもいいから、立ち上がる。行動をすると、行動が行動を呼ぶのですよね。

自分を満たしたら(フローイング) 意図して立ち上がり(スタッカート) これでもかという程動き回りいらないものを捨て(カオス) 未だ知らぬものに委ねて、あるがままに(リリカル) そして、統合(スティルネス)していく。 人生、やっぱり5リズムです。

面白いなあ〜。

今年もよろしくお願いいたします!

Thanks for submitting!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page