top of page

22日、大阪スカイプ

今年最後の5リズム、スカイプクラスです。

今年もたくさんの方に参加いただいてありがとうございました。

2014〜5年、

神戸でやったミニワークショップで

「スカイプででもやってくださいよ!俺、毎回参加しますから!」

と言ってくれた男の子がいました。

彼はそれ以来、見かけていないけれど、

彼のその言葉がきっかけとなり、どうやったらできるかな?と

模索すること1年ちょっと。

2016年の6月に、真帆ちゃんと、

どうやってできるかわからないけども、とにかくやってみよう!

と、ドキドキしながら大阪スカイプがはじまりました。

それが始まりとなり、少しづつではありますが広がっていくようになりました。

スカイプクラスは、ロサンゼルスから中継することが一番多いのですが、

こちらのモニター越しで、まるで催眠術にかかるかのようにみなさんを見ています。

すごく不思議な気分なのですが、2時間があっという間なのです。

昨日、シャンティ(1月に関西でワークショップをする)と

スカイプでしばらく話しました。

彼女にも韓国向けにスカイプをやればいいじゃない?と話して、

彼女はこの秋からはじめたのですが、

「スカイプクラス、どう?」って聞いたら

「すごい感覚よ、まるで一緒に催眠術してるみたい!」と言っていました。

本当にそう。

そこに一緒にいてドップリ漬かっている感覚なのです。

時空を超える、っていうのかな。

大阪&関西地方のみなさん、スカイプでお会いできるのを楽しみにしています!

5リズム:

今年最後のスカイプクラスは、とくに「呼吸」にフォーカスしたいと思います。

   =====

今月はいつもと同じ第4週・時間帯もいつもと同じです! 日時: 12月22日(土)10:00~12:00 場所:カムロダンススタジオ 3階 大阪市中央区徳井町1-1-7 参加資格:中学生以上 参加費:3000円 学割2000円(当日学生証提示) お申し込み: http://processt-of-growth.jimdo.com/お申込み-お問合せ/ もしくは主催:前田へメッセージください。 https://www.facebook.com/maho.maeda.31

Thanks for submitting!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page