top of page

美しい心の景観

ローマのワークショップと後先になるけれども、健忘録

デンマークでのアランのワークショップは

5リズムの ミラーズ(エゴのマップ)のレベル

MORE THAN THIS...

4〜50人くらいいたかな。

北欧をはじめとし、ヨーロッパ全域からだけじゃなく

オーストラリアやアメリカからの参加者もいた。

日本からも2人。マウイの日本人が一人+ロスから私。

アランのワークを是非受けてほしいと思う。

(先に受けておくべきものはあるので受けたい人は聞いてください)

写真は、一緒に参加したYumiから借りた。

これが先生のアラン。

心理学の博士号を持つアランの、

理論に基づいた冷静な見解と、

あたたかな人間性。

ほうっ。。。

今もなお、ため息がでる。

なんと美しいエゴ。

なんと美しい「心の景観」

ああ、美しきかな、ストーリー。

ああ、美しきかな、観察するということ。

そして、

ああ、美しきかな、今ここに、存在に生きるということ。

小さな私、More than this

大きな視点で More than this

みつける。

かんじる。

そしてリリース。

形から形なきものへ。

Thanks for submitting!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page