top of page

ローマ、超カオス三昧

ローマでのワークショップ、Slow Dancing Chaos が終わりました。

夫は1日目、3時間のワークショップに参加し、見事に踊り切りました。

終わった感想が

「こんなに自分が踊りを好きだなんて知らなかった」

時々チラっと見たときは、とにかく真剣にすごく自分に向き合って踊っている様子。

次の2日間、夫は別の予定があったので参加しなかったんだけれど、結構こころは揺れていた模様。

「足の裏が痛くなかったら予定をずらしてもいいんだけどなあ」と。

初めてのワークショップがガブリエルの息子、ジョナサンで、

そりゃ適切に、そりゃ動かされまくって、そりゃ汗を滝のようにかきまくって

足だって普通以上に動かして、

テーピングはしてたものの、子供じゃないけど、びっくりしたんだろうなあ〜。

と言うわけで、

次回、週末ワークショップに誘ったら、絶対にいきそうな気がする。

前進前進!

===

週末ワークショップ全体は、もう、なんとも言えず素晴らしかった。

しかし、Slow Dancing Chaos って、

一体どこがスローだったんだろう?

覚えてないんだけど、

ずっとカオスを踊っていた気がする。

会場のフォーラムスポーツセンター

会場のフォーラムスポーツセンター

Thanks for submitting!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page