top of page

夫、ローマで5Rデビューか!?


ローマの休日ならぬ、ローマで5リズムのワークショップ「スロー・ダンシング・ウイズ・カオス」を受けに行く。

明日の朝、出発。

夫のトムは音楽のお友達がローマに住んでいるので、一度行ってみたい場所だと常々言っていた。というわけで、一緒にローマへ。

私は週末5リズム三昧で、夫は友達と音楽三昧の予定。互いがバラバラでもそのあと2日はまるまる観光へ。

1日目、着いた日の夜の5リズムは、7時〜10時の3時間。

その夜、皆での懇親会ディナーがあるらしいことを告げると

「1日目の夜、しかもフライデーなのに一人で食べるのイヤだな。ブルーノはその日、忙しいらしいんだ」と。

「なんなら金曜だけ、ダンス参加する?」

「あ、いいよ」

・・・予想をしない展開!

私は主催の人にメールを書き、夫の参加を打診した。

「いいよ、連れておいで」

とコチラも予想をしない展開。

というわけで、ウチの夫、ついに5リズム海外ワークショップに、3時間だけだけど、デビュー!!!

しかも、初ジョナサン!(*ジョナサンは、ガブリエル・ロスの息子)

というより、トムは私以外のクラス、受けたことない。

思い起こせば、「誕生日プレゼントに私のクラス受けてよ〜」と言われ、イヤイヤながら初5リズムデビューした一昨年。

とにかく人の顔をニコニコみながら踊り、人を笑わせて喜んでいた去年。

そして、自分と繋がって、内側に入って踊った今年の夏。

さて、3時間だけとはいえ、ローマのジョナサンのクラスでは、トムに何が起こるんだろう?

もう、楽しみすぎる!

Thanks for submitting!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page