top of page

終了〜! プロセスは続く

東京、名古屋、大阪のウエイブ。高槻&奈良の福祉施設での5リズムリーチアウト、そして京都のライトアンドシャドーも終わった。

楽しかった。

残る5リズムは、来週の関西大学での参入講義だけ。

参加してくれた皆さま、各場所でのオーガナイザー&スタッフ、ありがとう💜

あなたたちナシでは私は何もできません。ただただ感謝!

なんだか新しい風が吹いてる。

そして、新月だしね。

シャドーは全然ワルくない。

シャドーは魅力的で、味方で、楽しく

とても愛おしい。

みなさんの終わった時の顔が物語ってる。全然顔が違う。

自分の決めた時間、コミットしてくれてありがとう!!

まだ、答えは出てなくても、結論は出てなくても、ヒントさえなくても、プロセスはどんどん続いていく。だから参加してくださった方は、是非とも5リズム日記をつけてください。

自分の苦悩や痛みをダンスに変え、

それを気づきに変え、

気づきをアクションに変えて行く。

        ガブリエル・ロス

これを繰り返して行く。

5リズムとは、そういうプロセス。

一回きりでは終わらない、一生モノ。

グラウンディング&LIGHT & SHADOW のワークは、間違いなく私のライフワークになる。

私は、自分以外の何者になることも憧れず、自分であり続け、淡々と、できることをやり続けるだけだ。

 💜

みなさん、5リズムを通じて

出会ってくれてありがとう!

I LOVE YOU ALL!!!

(名古屋、写真撮り忘れました。残念!!!)

Thanks for submitting!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page