top of page

バシャールのワクワクと5リズム

ワクワクがいいというあなた、

ワクワクの根源をご存知ですか?(答えは次回!) 

と書きました。

お約束通り、その答えの中から

バシャールがかれこれ20年前に言った言葉をシェアします。

初めての生バシャールで、その言葉しか覚えてないほど、

その言葉に私はドキドキしたものでした。

いいですか?

ワクワク、ドキドキ、エキサイティングというのは、

一つだけの感情じゃないんですよ。

ワクワクというのは、

「嬉しい、怖い、でも嬉しい、でも怖い」

その、プラスとマイナスの振動なんですね。

だから、嬉しいだけでは成り立たないのです。

ネガティブが悪いと言う人がいますが、

何を言ってるんだ。それがないと、振動にならない。

その後のバシャールの解説は、それはそれは目から鱗で、

なるほどなーー、って、面白かったのです。

それが、5リズムでも、結局同じことを言っているわけですね。

特にライトアンドシャドウでは。。。

このあたり、京都のワークショップでも詳しくお話ししますね。

いや、お話というより、動いて体感しましょう!

どうぞ、お楽しみに!

京都 Light and Shadow 京都ウィングス

10月7日&8日

まだ間に合います。お申し込みはコチラ

photo by Masayo モデル マーガレット・プライス

Thanks for submitting!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page