top of page

なぜ今、シャドー?


なぜ今、シャドー?

ずっとポジティブに生きてきたのに今さらシャドー???

それはグラウンディングと共に、絶対に必要だからです。

ハロウィンが近いから、じゃないですよ。

5リズムでは、2年に一度必ず受けなくてはならない講師向けのワークショップがありますが、近年、緊急を要するかのように「シャドー」ばかり! my favorite work!!!

「陰陽ならいい。でもシャドーは。。。」そんな風に思ってませんか?

「キルタンはいいけど、デスメタルはダメ」とか。

じゃあ、ここで質問です。

ワクワクがいいというあなた、ワクワクの根源をご存知ですか?(答えは次回!)

無駄にスピ歴の長い私ですが、無駄にポジティブ思考ばかりが流行っていた過去10年に疑問を持っていた、そんなシャドーの強い私だから出来ること。

「キレイごとじゃナイ。これはファッXン・シリアスなのよ!」

と5リズム創始者、故ガブリエル・ロスも言った。

楽しく、安全な空間の中で、シャドーを遊びます。

そして、シャドーを強みに変えていくことを、カラダで学びます。

   頭での知恵じゃない。

   腑に落とす、体に落とす。

5リズム、京都。ライトアンドシャドー、

是非、おいでください。

さて、あなたのシャドーはどんなでしょう?

シャドーのマップ、面白いです。

これを知ると、ますます自分がごまかせなくなりますヨ。

Thanks for submitting!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page